記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年11月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは☆

クリスマスツリーは飾っていますか(^v^)?
毎年、今年こそは自宅に気合を入れて飾ろう!と決意するのですが、
なんだかんだで中途半端のままクリスマスを迎えてしまうことも少なくありません(笑)

外に出るといたるところに大きくて立派なツリーがあったり、クリスマスソングも流れていて、
すっかりクリスマスムードですね♪
先日は駅前でボジョレーヌーボー解禁!!とのぼりを立てて
大々的に売り出しているのを見かけました(●^o^●)
「ボジョレーヌーボー解禁」の文字を見ると、「今年ももうそんな時期かぁ?」と
しみじみしてしまうのは私だけでしょうか。

そもそもボジョレーヌーボーとは・・・
フランスのブルゴーニュ地方ボジョレー地区で作られる新酒の赤ワインのことで、
毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁されます。
2013年度は11月21日が解禁日でした(^O^)/

婚活中のみなさん!
意中のお相手を誘って、一緒にボジョレーヌーボーを味わってみてはいかがですか?
私も今年はまだ飲んでいませんが、こういった特別感のあるものは、
やっぱり誰かと楽しみたいですよね(*^_^*)

ルミエールでの出会いは、メールで距離を縮めていくものですが、
実際にお会いするとなると、何かきっかけがあった方が誘いやすいですよね。
勇気を出してルミエールのピュアメールで恋を盛り上げてください?

【ルミエールはこちらから】