記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年11月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:28 PM

みなさんこんばんは★

男性目線で「こんな女性は嫌だ」と思う特徴は?という、興味深い記事を発見しました。

・自分の常識の枠から出ない人
・異性へのボディタッチが多い人
・“見下す対象”を作りたがる人
・日常のふるまいにがさつさが現れる人

この4つが書かれていましたが、女性のみなさん、ご自身を振り返ってみてどうですか?
常識の枠から出ない人というのは、例えば、自分のルールのようなものがあって
「〇〇なんてありえない!」と決めつける人。
ボディタッチがやたらと多い人もいますよね。
これは、同性からも引かれるんじゃないかと思います・・・。
「軽そうな人」と思われないようにしたいですね!
“見下す対象”を作りたがるというのは、もう人としてどうなんでしょう(・_・;)
最後のがさつさが出る人というのも、とてもよく分かる気がします。
ドアを開けっ放しで閉めないとか、バックの中がぐちゃぐちゃでゴミだらけとか・・・

無意識でやってしまって自分でも気付かない、なんてことにならないように、
普段から意識して気を付けたいですね!
婚活の際、第一印象は大事なのでこれらに注意して、好感度を上げていきましょう(^^♪
自分を作りすぎると後になって辛いので、あくまでも演じるのではなく、
普段の生活から見直していきたいですね(^○^)
運命のお相手探しはルミエールで★

【ルミエールはこちらから】