記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年11月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:25 PM

みなさんこんばんは★

最近急に冷え込んできたので温かいものが食べたくなり、
ランチに鍋のお店に行きました(^○^)
写真はすき焼きですが、他に石狩鍋・トマト鍋・とろろ鍋などがありどれもおいしそうでした♪
おいしいお店を見つけると、全メニュー制覇したくなってしまいます^m^

「体は食べたものでできている」といいますが、
みなさんはどんなことに気を付けていますか?
・同じものばかり食べないようにする
・塩分やカロリーに気を付ける
・野菜をたくさん食べる
・腹八分目にする
・遅い時間に食べない
・少量多品目を心がける
など、いろいろあると思います。
頭では分かっていても、食欲は本能なので、ついつい誘惑に負けてしまうんですよね(笑)
私は意志が弱いのでつい食べ過ぎてしまったり・・・ということが多いです(^_^;)

婚活をするにもまず元気な体づくりから!ですよ(*^^)v
普段口にするもので、お肌の調子も変わってきます。
食べるものは個人の自由なので、好きなものばかりの食生活でも
食欲を満たすことはできます。
でも、栄養面では大きな違いがあります。
肌も髪の毛も骨も、元をたどれば、口にした食べ物を材料にして作られています。
栄養価の低いものを食べるのと栄養価の高いものを食べるのとでは、
当然、健康面においても差がでてきます。
元気な人や長生きできる人やは、必ずバランスの良い食事をとっています。

食生活にも気を付けて、元気な体やお肌をつくり、婚活に励みましょう?
お相手探しはルミエールで(^^♪
全力でお手伝いさせていただきます!

【ルミエールはこちらから】