記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年10月08日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:01 PM

みなさんこんばんは★
すっかり秋らしい陽気になってきたと思っていたら、最近の横浜はとても暑いです(・。・;
季節の変わり目にはよくあることですが、気温の差が激しいと体調を崩しやすいので、
お身体にはお気をつけ下さいね!

突然ですが、あだち充の漫画を読んだことはありますか?
一番有名と言ってもいい作品、『タッチ』に出てくる南ちゃんは、
”結婚したい”と思うアニメのキャラランキング1位に輝いています。
女性の私が読んでいても、「こういう女の子が好かれるんだろうなぁ?」と分かるほどです!
しかし、同時に南ちゃんは女に嫌われるキャラとしてもトップに君臨しているのです(@_@;)
これもなんとなく分かる気がします・・・。
簡単に言うと南ちゃんは、ルックス・性格良しスポーツ万能、献身的で一途に男性を愛し、
悩んでいる時には優しく支えられる、非の打ちどころがない完璧女子です!

現実的にはこんな女性を目指そうとしてもなかなかできませんし、
ここまで完璧だと、もう羨ましいとしか思えませんが、
内面では見習いたいですよね。
私は個人的にあだち充が好きで、自宅に何作品か揃えています。

一言で良さを説明するのは難しいですが、“行間”がなんとも良いんですよね(*^_^*)
読んだことがない方は是非一度、読んでみてくださいヽ(^。^)ノ
魅力的な女性像・男性像がつまっています♪
そしてキュンとして恋を始めたくなっちゃいます!
運命のお相手探しはルミエールで・・・?

【ルミエールはこちらから】