記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年10月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:37 PM

みなさんこんばんは★
ランチにインドカレーを食べに行ってきました(●^o^●)/
日本人はどうしてこんなにカレーを愛してしまうのでしょう・・・(笑)
カレーは何度食べても飽きがこないですよね。
インド人の店員さんがいるお店は期待値が高まります!
そして味にハズレもない気がします(^v^)
今回の横浜駅近くのお店も、まさにそうでした♪

カレーはおいしいだけじゃないんです!
カレーの香りを嗅ぎ、食べることで、ストレスが抑えられ、モチベーションが維持されて
疲労も軽減されたという研究結果があるんだとか。
女性には嬉しい効果もあります(^○^)
スパイスによって血液が循環され、冷え性の原因である新陳代謝の不足が解消されたり、
朝食べると顔色が良くなるそうなんです。
「顔色が青白くて、メイクでもカバーできない!」という時は、朝カレーしましょう!
スパイスに含まれるターメリックは、血液の流れが停滞することで生じる不調を改善し、
トウガラシは、末端血管を拡張させて血行を良くしてくれます。
カレーに含まれるスパイスは脂肪燃焼や血行促進など、
健康的な上にダイエットに嬉しい効果が満載ですね☆

女性の皆さまは、美と健康への道に「カレー」にも手伝ってもらって、
ステキな恋愛をしてくださいね(*^_^*)
ルミエールでお待ちしております♪

【ルミエールはこちらから】