記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 PM

みなさん、こんにちは♪

今日は、とっても暖かいですね。
3月を目前に、少しずつ春めいた気候になって来ました。
暖かくなるのは大歓迎ですが…そうなると、いくつか問題が。
そう。私、花粉症なんです。
この時期、ホント大変です(>_<)
今年は、pm2・5なる未知の物質も飛散するかもしれないとの事で。
pm2・5は、花粉よりも粒子が小さいので、
いつものマスクでは防げないとかっていう話も聞きます。
肺に入ると、なかなか消えないとか。
でも、花粉症がひどくても、婚活は前向きに行いたいですね!
パーティーへの参加、知人からの紹介等々、
出会いの場を広げて、暖かい季節に向け、新しいパートナーを
見つけたいですね☆
もちろん、ルミエールで在宅婚活して探しちゃって下さい。
きっと、理想の彼や彼女が見つかるはずです。
陰ながら、応援しています!
皆様に協力すべく、ルミエールの改善に努めたいと、改めて思いました。