記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年08月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:56 PM

週末、父の誕生日をお祝いしてきました。

悩みに悩んでいたプレゼントですが、結局兄と相談して「腕時計」をプレゼントする事にしました。ケーキは父の好きな「チョコレートケーキ」を買って帰りました。

お正月以来、実家には帰っていませんでしたが、一つ歳をとった父の背中は少しまあるく小さくなったみたいです。

思春期の頃は、面倒だなと思っていた家族行事も今では本当に家族っていいなと思わせてくれる大切な行事になりました。
私もいつか父と母のような夫婦になりたい、うちの家族みたいに生活する所は違っても心で繋がっているそんな家族を誰かと築けたらなと思います。

きっとルミエールで活動している皆様もそれぞれ家庭や家族に対する想いをもっていらっしゃると思います。プロフィールには書ききれないそんな思いをメールにしたためてみてはいかがでしょうか。