記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月08日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:52 PM

みなさん、こんにちは♪

いきなりですが、○○系男子とか言う言葉がありますが、
みなさんはナニ系男子ですか?
また、ナニ系男子がお好きですか?
調べてみると、無理やりネーミングしたような○○系が沢山。

肉食系、草食系、菜食系、餃子系、糧食系、化石系、
定食系、甘食系、給食系、絶食系…

いろいろありました!(^^)!
これ、なんとなくくっつければOKなんですかね。
全く意味が分からない○○系が、これ以外に結構ありました(笑)

絶食系…これ切ないです。非モテ男子の事なんだそう。
何を基準に、皆さんは判断するんでしょうね。
しかも、自分が○○系男子と言われている事は、
本人は絶対と言って良いほど知りませんよね。きっと。
女性の皆さんも、本人には言わないだろうし、
あくまでガールズトークの中で出てくるワードだと思うんです。

男性の皆さん、噂…されてますよ☆
ナニ系男子と呼ばれたいですか?
自分の理想系男子に近づけるように、
普段から心がけてみて下さい☆