記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:27 PM

みなさんこんにちは♪

関東地方にお住まいの皆様…この度は、天気予報が大幅に外れて、良かったですよね。
大雪が降ると予想されていましたが、結局殆ど降らず、積もらず。
また1月のように降雪したら、きっと大変だったと思います。
ちなみに、先月の大雪の直後、雪かき用のスコップを買おうと
DIYショップやホームセンター等で探し回りました。
どこも売り切れ続出で買えなかったのです。
で、結局諦めて購入しなかったので。今回の大雪予報のニュースを見て
すぐに買いに走りましたが在庫不足で買えず。
結局みなさん考えることは同じようで。

…婚活にしても、みなさん結構同じ考えなのでしょうか。
お相手が売り切れ…在庫不足…買えない!!!なんて、
切ない状況のループにはまっている気もします。
先手必勝、思いついたら即行動、そんな婚活スタイルを貫けば、
自ずと明るい未来がみえてくるはず。
悩む前に、即行動ですよ!
出会いは一期一会、その瞬間にしか訪れないものです。
みなさんの幸せなご報告、首を長くしてお待ちしております!