記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:57 PM

みなさんこんにちは♪

皆さんの統一の思い「幸せになりたい」「結婚したい」
そんな思いを実現するには、いくつかの事に気を付けると良いそうです。

その1、お相手に勝とうとしない事。結婚できない人の大半は、
お相手の異性に勝とうという気持ちを持ってしまっている人なんだとか。
その気持ちを捨ててみましょう。
その2、結婚したいと思われる異性となる事。すぐに怒ったり、カッとなったりするような
気持ちは捨て、常に笑顔を心がけましょう。笑顔で人と接する、ゆとりある態度は周囲から見て
気持ち良いものです。そんな人と家庭を築きたいと思うのも、自然でしょう。
その3、感謝の気持ちで接する事。交際している異性に限らず、いつも感謝をして過ごせるようにしましょう、。
控えまで謙虚な姿勢は、自身の魅力を引き出す要因にもなるそうです。
基本的に、常に相手に感謝の木本をもって接すれば、自然と謙虚な気持ちがわいてくるそうです。
そして、その態度から自然と周囲に人が集まり愛されるとの事です。

みなさんは、謙虚に笑顔で過ごしていますか?
いつも謙虚に、感謝の気持ちをもって過ごす…ちょっと難しいかもしれません。
が、心がける事で何かが変わるかも知れません。
優しい気持ちで、婚活で幸せをつかんでくださいね!
ルミエールでは、そんなあなたを応援しています☆