記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月02日 in: ルミエール,幸せ,恋愛・結婚 — ルミエール @ 5:03 PM

みなさん、こんにちは♪

先日、またまた友人の結婚式に出席してきました。
友人が幸せを掴むのは、とっても嬉しいことと思います。
が、私の懐事情もある訳で…はっきり言って”ご祝儀貧乏”です(>_<)

それにしても、色々な結婚式がありますよね。
お色直しの再入場では、一般的にはキャンドルサービスをしますよね。
私の友人は、ルミファンタジア?とかいう演出で再入場でした。
なんだか、透明の液体の入ったボトルを持って2人で再入場…
一体なに持ってんだろうねぇ、と友人と話すのも束の間、会場全体がライトダウン!
なんだろ?と、会場が静まったその時、入口に一番近いテーブルから
ざわざわ…スゴーイ!と歓声が。
なんだ?なんだ?としばし待ち、自分たちのテーブルへ。
可愛いよ!おめでとう!と声をかけるも、気持ちはボトルに(ごめん友よ!)
液体を器に注ぐと、科学反応??なのか、ボワーッと発色するではありませんか。
初めて見ました。結構キレイで、感動しちゃいました☆

自分が結婚する時にも、何か真新しい演出を考えたいものですよね☆
あえて、時代遅れなゴンドラで登場とか、神輿で担がれて入場とか(笑)

ご祝儀貧乏は切ないですが、友人などの幸せな報告やその姿は、
とっても嬉しいものです。
私もルミエールスタッフとして、皆さんの幸せのお手伝いをさせていただき
いつも嬉しく思っています。
ひとりでも多くの会員様に幸せが舞い降りるよう、願っております。