記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年02月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:53 PM

みなさん、こんにちは♪

今年、また花粉の時期がやって来ましたね(>_<) みなさんは、花粉症ですか? 私は、2年ほど前から花粉症と医者に言われ… 今はシーズン直前から、薬を服用するようにしています。 ちなみに、今年の花粉量は、去年の3~7倍になるとか。 う~ん…想像するだけで、目がかゆくなります(>_<)
花粉症…もちろん、ならないに越したことはないのですが、 もしなってしまったら、シーズン前に予防策を始めた方が シーズン中の辛さが減るとか。 鼻粘膜をレーザーで焼いたり、シーズン前に注射したり、 毎日薬の服用をしたり… 私は、鼻粘膜をレーザーで焼く処置も、とても興味があるのですが… 価格然り、怖さあり、実際に行動に移せていません(>_<)

花粉症の方で、まだ今年は何も対策をされていない方!!
もう、アイツの季節です。
早めに対策をされて下さいね☆