記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年12月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:21 AM

みなさんこんにちは♪

いよいよクリスマスイブ!
いかがお過ごしでしょうか。
ロマンチックなイブを過ごす予定の方、
家族で過ごす予定の方、
気の置けない友人と過ごす方、
はたまた、ひとりで過ごす方、
いろいろな予定があると思います。

そんな中、あるマーケティング会社が興味深いアンケート結果を発表していました。
対象は20-40際代のシングル女性だそうです。
その内訳は6割が「彼氏いない」人でした。
けれど、その中でみ一人でクリスマスを過ごすのは1割に留まりました。

そして、面白い質問だな?と思ったのは
もし、秘密のサンタからプレゼントを貰えるとしたら、何が良い?との質問でした。
31%が「体力・健康」、29%が「長期休暇」、26%が「今より高い年収」と、
1?3位はかなり現実的な願いだったようです。
ちなみに、「恋人」は12%、「夫」は6%と、低く終わったそうです。

みなさん現実派、なんですかね。
今年は、どんなクリスマスプレゼントを貰いましたか?