記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年12月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:22 AM

みなさんこんにちは♪

いよいよ2012年も終わりますね!
やり残したこと、やらなくてはいけない事、ないですか?
今年やるべき事は、今年中に済ませちゃいましょう☆

さて、ほとんどの方が今すでに正月休み!なんでしょうね。
ちなみに、この年末年始の休みは長い人で9日間もあるそうです!
羨ましい限りです…
みなさんは、どこかに行く予定等を建てられていますか?
ある旅行クチコミサイトの調査によると、年末年始の予定が決まっている人は
2ヶ月位前でも80%を超えていたそうです。
私は…20%の少数派ですが(^_^;)

予定が決まっている人に聞いた過ごし方で、一番多かったのは「自宅で過ごす」人。
次いで「海外旅行」「田舎に帰る」「国内旅行」などが多かったそうです。
ちなみに、国内旅行は北海道・静岡・神奈川へ行く予定の人が多いのだとか。
静岡と神奈川は、温泉地がたくさんあるからですかね?

予定が決まっていない、そんな方は…これから決めるのは大変だし、
ゆっくりと、ルミエールで在宅婚活しちゃいましょう!!