記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年01月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:30 AM

みなさんこんにちは♪

先日、バナナを使ったデトックスについて書きましたが…
デトックスって、ダイエットと違って即効性がない!!
ってことに、気づいてしまいました(>_<) そんなこんなで、まったりnetsurfingして… たどり着いたのが、このニュース。 「タニタ食堂定食キット発売」 みなさんご存知だと思いますが、 体脂肪計タニタの社員食堂が 一時期話題になりましたよね。 その社員食堂のレシピ本とかも出て、 かなり売れてましたよね☆ でも、そのレシピ本の食事は、 栄養のバランスがよくって低カロリーなのは良いんですが、 食材を揃えるのが、ほんっとに大変なんですよね。 その悩みを解決してくれる食材セットなんだそうですよ。 通販もあるそうで、必要な食材が あらかじめ計量され、 カットされた状態で送られてくるので、 自宅で簡単に調理できるそうです。 ただ、1人前1000円超と、ちょっと割高みたいです。 ちょっと高くても楽なダイエット食作りと、 ちょっと大変でも自分で揃えて作るのと… どっちが現実的なんですかね。 やっぱり、婚活女子としては、結婚資金はあんまり使いたくないし… かといって、仕事しながらタニタ食を作るのは大変だし… お財布と相談しながら、取り組むしかないですかね(>_<)

う?ん、ダイエットって難しい。