記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年12月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:04 PM

みなさんこんにちは♪

だいぶ寒くなりました。
私の住む神奈川では先日、初雪ならぬ初氷?だったとニュースで見ました。
朝の通勤時、近所の花壇や植え込みの土が霜柱でモコっとしているのを
見る事ができるくらいに寒いです。

寒さ対策、皆さんは何かされていますか?
私は、寒さに耐え兼ねて、ダウンコートを着始めました。
これからもっと寒くなるだろうから…と、
できるだけ耐えてから着ようと思っていたのですが、
限界を迎えました(^_^;)
ダウンのコート、一回着ると手放せないですよね。
今までなんで「できるだけ、着ないで頑張るぞ」なんて考えていたのか
公開するくらいに暖かいです。
神奈川でこんな気持ちになるんですから、
東北地方とか、もっと寒い地方にお住まいの方は
ホントウに大変だろうな、と思います。
今年は大寒波とか言っているメディアもあるようですが、
できれば平均並で願いたいものですね。

こんな寒い時期、暖かな室内で一緒に笑い合えるような…
そんなお相手をルミエールで是非、見つけてください☆