記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年12月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:52 PM

みなさんこんにちは♪

今、幸せな結婚を夢見て婚活に励んでいらっしゃると思います。
結婚式についてて、具体的な夢や、あぁしたいこぅしたい…等ありますか?
先日、友人の結婚式に参加して、いろいろとかんがえさせられました。

その結婚式の中、とても驚いた演出がありました。
キャンドルサービスの代わりに、光る水?のサービスをしたんです。
…何のコトやらわかりませんよね(^_^;)
まず、各テーブルに透明の液体が入ったグラスが飾られているんです。
一般的にキャンドルがある場所に、そんなのが置いてあるのでとても不思議に感じました。
そして、お色直し後に新郎新婦が再登場!
この時に手にしているのは、キャンドルではなくちょっとおしゃれなジョウロなんです。
ジョウロと言うのか水差しと言うのか…これを2人で持って、
中の液体を各テーブルのグラスに注いで回るんです。
そして、液体を注ぐと、青白い光に発光するんです。

だいぶ驚きました…何しろキャンドルサービスではない結婚式に参加するのは初!!でしたから。
自分の結婚式にも、サプライズ演出ができれば良いなぁ、と思いました☆