記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年12月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:58 PM

皆さんこんにちは!

今年も残すところ1ヶ月過ぎましたね。

皆さんは新年を迎える準備は出来ましたか?

私はこの前年賀状を購入しました。

来年は巳年なんですね。1年たつのは早いですね。

今年は何枚書くか悩んでいます・・・。皆さんは何十枚書きますか?

さて、今回はクリスマスに告白するのは微妙?という質問を目にしました。

期待してもいいのでは?という方とクリスマス目当てだと思われるんじゃ?と言いう方で別れてました。

皆さんはどう思いますか?

私はキッカケとして有りだと思います。何かキッカケがないと中々言えなかったりするので…。

それに、クリスマス前に成功したら、クリスマスは好きな方と一緒に過ごせますからね♪

けど、クリスマス目当てだと思われたくないというのも気持ちは分かります。

クリスマスは終わってからすぐに別れを切り出されたくないですから。

そういった方は何もない日に勇気を出してみてはいかがでしょうか?

ルミエールの皆さんが素敵なクリスマスを過ごせるように祈っています!