記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:01 PM

皆さんこんにちは!また一段と冷え込んできましたね・・・。
私の最近のマイブームはアイスクリームです!

寒い時に暖かい場所で食べる格別ですよね(*^^*)

話は変わりますが、こんな季節になると素敵な相手がいたらなぁと思いませんか?

女性が恋をしたいと思う瞬間に、寒さが身に染みる時、というのがあるんですよ!
自然とひと肌恋しくなる、そんな時には「恋がしたい」という想いが膨れ上がるみたいですね。

他には、素敵な映画やドラマをみた時に、スクリーンの中の恋人たちが、キラキラ見えて憧れをる時がありますよね。こういう事がしたい!こんな恋人がほしい!と思う方が多いみたいですね。

仲の良い友達に恋人ができた時や仲の良い友達に恋人ができた時、身近な人の変化に自分も・・・と恋のスイッチがついたりします。

彼女や奥さんを大切にしている男性の話を聞いた時に、「自分もそんな風に思われたい!」と思いませんか?そんな時に恋がしたくなるんですね。

後は、誕生日やクリスマスなどイベントが近づいてきた時。ちょうど今の季節ですね!やっぱり特別なイベントは好きな人と過ごしたいという思いは男性、女性関係なくありますよね。そういった思いが、イベ ントへ向けて恋の熱が高まるのではないのでしょうか?

というのが挙げられるみたいですね。

皆さんはいかがですか?クリスマスも近い今、ルミエールで素敵な方を見付けてみてはいかがでしょうか?