記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:34 PM

皆さんこんにちは!

私事ですが、昨日は久しぶりにゼミの同窓会に参加してきました。

同窓会の前にランチもしました!久しぶりに会ったのですが、学生時代に戻ったみたいで嬉しくなりました!

もう結婚している人、仕事ばっかりの人、趣味に生きてる人とそれぞれで楽しかったです。
1人はもうすぐ籍をいれるという事でとても幸せそうで綺麗になってました。やっぱり女性は変わりますね!

新婚の人が 1人いたのですが、すっごく仲が良くて羨ましくなりました(^^)

まったく正反対の性格らしいのですが、お互いの無い部分を補え合えるみたいで良いみたいです。
自分の悪い所は優しく諭し、いい所をきちんと褒めてくれる人みたいで皆から羨ましいがられてました。
こう言った方が好感を持たれるのかもしれないですね!

毎日手料理をつくっていてレパートリーを増やすのに必死で出てきた料理を真似しよう!と言っていました。
その様子がなんだか可愛らしかったです。

皆さんもルミエールで一緒に素敵な相手を見付けて幸せになりましょうね♪