記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:40 PM

皆さん、こんにちわ!

ここの所また一段と寒くなりましたね。街中でもダウンコートを着てる方をよく目にするようになりました。
これから、ますます寒くなるので、皆さん気をつけてくださいね(^^)

さて、テーマにもある「チーズ」ですが、男性でも好きな方は多いのでは?
お酒のおつまみにチーズを食べられる方もいますよね。

チーズはカルシウム、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンB2、良質タンパク質がとれるので体にも良いそうです♪

アミノ酸、アルコール分解の手助けをしたり、肝臓を元気にしてくれたりもします。
お酒を飲む方には良いですよね!

ビタミンA、ビタミンB2は皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれます。
美容にもとってもいいんですよ?。

なので、私をちょくちょく食べてます!

ピザ餅というお餅にチーズをのせてレンジで温めただけのものなんですか、簡単で美味しいですよ!

あとは、トーストしたパンにクリームチーズをのせたものもオススメです(^^)

私のオススメはこのクリームチーズです。

中にベーコンとフライドオニオン、わけぎが入ってるクリームチーズです!
結構ボリュームが出てお腹も一杯になるんです!

おやつ代わりに手軽に食べるにはクラッカーにのせるのもオススメです。

年の瀬、仕事や恋愛なにかと忙しくなってくるとは思いますが、体調には気をつけてくださいね!