記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:57 PM

皆さんこんにちは!
クリスマスまでもう1ヶ月ほどになりましたが、皆さん準備は進んでますか?
まだ素敵な方と出会えてない方はぜひルミエールで素敵な方と出会ってくださいね!

さて女性はクリスマス近くになると新しいお洋服を買ったり、美容院に行ったりとなってきますが、ネイルはどんなものにしますか?
せっかくのクリスマス、指先まで綺麗にしたいですよね!

ネイルサロンに行かれる方もいますし、ご自分でされる方もいますよね(^^)
私は自分でする予定です!今年は大人しめにピンクベースにして、ストーンで少し華やかにしようかなと思いってます!
やりすぎ、伸ばし過ぎは男性受けしないそうなので皆さん気を付けてください(>_<) 後は、せっかく綺麗にした指先なのに乾燥して、ささくれの指先では魅力も半減ですよね? ハンドクリームを塗る際に、マッサージを一緒にすると効果的ですよ! 爪の両サイドを軽く押します。痛くない程度に押し、余分なクリームを甘皮部分に塗りこむようにします。 これで、寝る時に手袋をすれば完了! これだけでも結構違いますよ(^^)

準備万端にして素敵なクリスマスを過ごして下さい♪