記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:47 PM

皆さんこんにちは!ルミエールの泉です!
ここ最近寒くなって乾燥も気になってきましたね。
リップクリームやボディクリームなどが必須になってきました。
皆さんはどんなクリームを使ってますか?
私はリップクリームは赤ちゃんでも使えるもの。ボディクリームはアロエのクリームです。このアロエが万能なんです!

水分パック、ボディローションはもちろんトリートメントや爪の乾燥にも使えるんです(*^^*)
男性だと髭を剃った後にも使えるそうです。

乾燥してカサカサのお肌は魅力が半減しちゃいますからね。
お肌も潤してこれからの楽しい季節を楽しんで下さいね♪