記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:30 PM

皆さんこんにちは!
ここ2日ぐらいでぐんと冷え込んできましたね。
風邪が流行っているみたいですが、皆様は大丈夫ですか?

さて、寒くなると冷え性はお困りの方が多くなると思います。
女性にとって冷えは天敵ですよね。
私も冷え性で、もう寝る時はもこもこの靴下を履いてます。

もっと本格的に寒くなった時は湯タンポがオススメです!
最近は可愛い動物の形やキャラクターものがあるのでいいですよ!
寝る前に入れておくと布団が暖まっていて安眠できますよ(*^^*)

それでも体が暖まらない方は生姜がオススメです。
みじん切りにした生姜をスープに入れるだけでも違いますよ♪
中華スープはもちろんコンソメスープ等にも合うので良かったら試してみてください!
ただし入れすぎると苦くなるので注意してください。

体は湯たんぽ等で暖めて、心はルミエールでお相手を見付けて暖めてみてください♪