記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年11月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:45 PM

皆さんこんにちは!

皆さんは恋愛系コラムを読みますか?
私は通勤中の電車の中で読むんですが、気になるコラムがあったので一部紹介しますね!

皆さんは普段どんなカバンをお持ちですか?A4サイズのカバンや重そうなカバンをお持ちの方!!デートの時はやめたほうがいいみたいです。
というのも「念のため…」といって必要じゃないものも入ってる重そうなカバンは男性からすると依存度が高い人と見られるようです。そして束縛を連想させてしまうみたいです!
男性と会うときはなるべく小さめなカバンで会うほうがいいみたいですよ♪

それと出会い運をあげるのにリングをつけるのもいいみたいです♪
左手は「思い」を司っている手で、人差し指は人を引き寄せる指みたいです。
個人的にオススメなのは、日本人女性に良く合うピンクゴールドをつけてクリスマスに向けていい出会いをルミエールで見付けてみて下さい(^^)