記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年09月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:17 PM

みなさん、こんにちは♪

楽しい週末を過ごしていらっしゃいますか?
…やっぱり、みなさん今週は外に出ている方は少ないのでしょうか?
そう、台風が接近しているからです。

非常に強い勢力を保ったまま、台風17号が29日の夜、
鹿児島県・奄美大島の南海上を通りました。
沖縄県・那覇市では、観測史上3番目となった
最大瞬間風速61.2mを記録したそうです。

西日本にお住まいの方たち…大丈夫でしょうか。心配です。
こちら東日本には、30日の昼頃から月曜朝にかけて
暴風に警戒が必要らしいです(>_<)
このブログを書いている時には、雨や風などは
全然強くありません、と言うか雨は降っていません。
なので、本当に台風が来るのか…にわかには信じがたい状況です。

けれど、ニュースを信じて、食料の買い出しに行ってきました。
台風がいつ来るのかわからないので…
とりあえず自宅にいようと思っています。

こんな、ちょっと不安だ…という時に一緒に過ごしてくれる
心優しい男性がいれば良いのになぁ、と思います。
みなさんも、この週末は自宅でネット婚活ししちゃいましょう☆