記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年09月15日 in: ルミエール,出会い,婚活,恋愛・結婚 — ルミエール @ 2:49 PM

みなさんこんにちは♪

最近、恋愛本を読んでいて、こんな言葉がでてきました。
「出会いは確率なので、いい人とめぐり合うためには、その数をこなす事」
う?ん、どう思います?
家でじっと待っていたも、いい人とめぐり合うことはできないので、
自分から行動に出なさい!ってことだと思うんです。

でも、ルミエールで活動をしたり、
各種パーティーに参加したり、
みなさん決して消極的な方ばかりとは限らないですよね?
きっと、どちらかと言えば積極的に婚活されている方が多いのではないでしょうか。

それでも、やっぱりいい人に出会えない!という場合、
その婚活に間違いがあるのかもしれません(+_+)
出会おうとしている場所が間違っていたり、
いい人に出会っているのに、残念ながら見落としていたり、
ネガティブなイメージで婚活をしているから、うまくいかなかったり、
という事かもしれません。

出会いの場所は、結婚したいと思っている異性が集まっている
場所に行きましょう。
結婚願望のない人が集っている場所では、たとえ異性とであっても
ちょっと違う展開が待っていそうですよね。
例えば、夜の居酒屋とかカラオケボックスあたり…
それを考えると、パーティーへ参加したり、
ルミエールで婚活したりというのは、最適だと思われます。

いい人を見落としているのは、本人の考え方次第だと思います。
いい人という「条件」を、結構固めていませんか?
これはダメ、あれはダメ、と…自分で決めて避けてしまっていたら
とてもモッタイナイと思います。
100%「条件」に合う人がでてくるのを待っていては、
確実に婚期を逃してしまうかも(>_<)

少し見方や考え方を変えてみて、
良い結果が残せるように…
婚活に励んじゃいましょう☆