記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年09月03日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:43 PM

みなさん、こんにちは♪

今日は、気になる記事を見つけたので、
それについてのお話をしようと思います。
とある企業で、好きな人に対しての”脈ありサイン”に
ついて調査していました。

女性からだと、
・相手の目をよく見るようになる
・ボディータッチを、さりげなくしてみる
・電話やメールなど、こまめに送り、話す機会を増やす
・常に笑顔で話すようにする

男性からだと、
・電話やメールなど、こまめに送り、話す機会を増やす
・相手の目をよく見るようになる
・ボディータッチを、さりげなくしてみる
・優しく応対する

などなど、男性は直接的にアプローチするのに対して
女性は、間接的にアプローチするんだそうです。
そんな”脈ありサイン”を研究しながら、
お相手のサインを見逃さないようにしたいですね☆

実際、皆さんはどうしてますか??
好きな異性には、みなさん知らず知らずのうちに
無意識でも「脈アリサイン」が現れているんだとか。

脈ありサインを出せるような、そんなお相手にめぐり合える様、
ルミエールでの婚活に励んでくださいね☆