記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:47 PM

こんばんは!今日は雨で、きもちもどんより、な一日ですね。
先ほど休憩に入り、マックで私がオーダーしたものを違う方が持って行ってしまい、お店の人がパニックに。私もちゃんと言えばよかったなぁなんて思いつつ、お店の人に「すみません・・・」と言って、前の人が持って行ってしまったことを告げました。

それはさておき、先日実家から4年物のホタテが届いたのです!
『好きな食べ物は?』と聞かれたら迷わず刺身と答える私ですから、かなり興奮するプレゼントでした。
朝とりあえず発泡スチロールから出して冷蔵庫へ。一日中ホタテのことしか頭になかったと思います。帰宅してからお刺身にして、網焼きにして、残ったのは冷凍して。
美味しくいただきました(^^♪
美味しいものを食べているときは、「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンというホルモンが分泌されるんです!これは恋愛しているときとかにも出るのですが、よく『恋をすると女性は綺麗になる』とかいいますよね!このホルモンのおかげなんです!
アンチエイジング効果なんかもあるので、美味しいものを食べて幸せになるだけで
綺麗になれちゃうんですね!!嬉しい!
是非是非みなさまも、時には大好物を召し上がって幸せになってくださいね☆