記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:26 PM

この間のお休みを使って新潟までスノボに行ってきました?!素敵な彼氏と行けたら良かったのですが(笑)。学生時代の友人と一緒です。
高校時代の友人が続々と結婚し出して、子供まで出来た子もたくさんいて、あぁ、本当に適齢期だなぁなんて思う今日この頃です。それでも最近になってもまだ、お祭にいけばイケメンを探し、スノボに行ってもイケメンを探し、なんていう友人なのですが、カップルより家族連れの多さに『わたしらもそろそろ考えなきゃね…』なんていう話をしました。
最近は微笑ましい家族づれをみると、なんだかうらやましくなります。
恋愛もいいのですが、『結婚』というものを意識し出すと温かい家庭に憧れます。
こどもが大きくなってきたら、スキーを教えたり、一緒にお弁当を作って出掛けたり。
私はゴルフをするので子供には絶対ゴルフを教えたいな?と思います。
ルミエールの皆さんも理想の家庭像があるかと思います。
結婚後、出産後、定年後…
将来の自分像をしっかりとイメージすることで実現に近づけるといいます。
がんばりましょうね(*^_^*)