記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年03月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:40 PM

みなさんは、安定志向の強い方ですか?今は20代の方ほど、安定志向がつよいようで、男性は女性に看護師や保育士などの資格を持っている方を、女性は男性が公務員や安定した有名企業の方を求めるようになっているそうです。

この仕事をするようになってからよく婚活の本を買うのですが、今回は

『30歳までに小金持ち男と結婚する本』を紹介致します。

『小金持ち男』というのは、年収でいうと20代なら手取り400万、30代なら500万円ぐらいのかたが該当するようですが、たしかにすっごく余裕があるわけでもなく、だけども安定していて平均的な暮らしは実現できそうな感じですよね。バブル時代のように、年収うん千万とかではなく、平凡な暮らしで、それでも安定はしているという暮らしを望む方が多くなったようです。

たしかに私の周りにもそういう友人は多くて、『彼氏が起業していて。。。』なんてことは、出会うきっかけがないだけかも知れませんが滅多に聞きません。大手金融機関に就職した友人たちは20代半ばで奥さんをもらっています。

そんな『小金持ち男性』をおとす秘訣がたっぷり書かれていました(*^^)v私も実践してみようかなと思います!