記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年07月09日 in: ルミエール,出会い,恋愛・結婚 — ルミエール @ 3:28 PM

今日も神奈川はあいにくの空模様で、朝から雨が降ったりやんだり・・・
しかしこのもやもやしたお天気から晴れの日が続くようになると、梅雨明けとなりいよいよ夏本番ですね!

「夏」といえば、海や山でのレジャーを思い浮かべる方も多いと思いますが、「花火大会」も夏のビックイベントです。

私も毎年、独身女子4名でどこかの花火大会に出没しています。主に都内か神奈川県内になりますが、少し遠くへ行くときは、花火大会の開催場所近くに泊まり旅行も楽しみながらのイベントです。日頃の仕事や会社への愚痴、お得意先のカッコイイ彼、当たらない将来設計の話など、花火を見ながらガールズトークの花も咲きます!

今年の計画担当は私じゃないのですが、日程は8月21日(土)、8月22日(日)を空けておいてとの事。どこに行くのか今からとっても楽しみです。

神奈川で開催される花火大会は、

7/17 2010久里浜ペリー祭 花火大会(横須賀市)

7/30 湘南ひらつか花火大会(平塚市)

7/31 芦ノ湖夏まつりウィーク 湖水まつり(箱根町)

8/1 第61回さがみ湖湖上祭 花火大会(相模原市)

8/1 創業120周年記念 第25回神奈川新聞 花火大会(横浜市)

などなど、数えたらきりが無いほど!

同性のお友達と行く花火大会も楽しいし盛り上がりますが、是非今年はルミエールで出逢った素敵なお相手と花火大会を楽しんでみてはいかがでしょうか?