記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:15 PM

電車に乗ると、なにかしら素敵なドラマがあるのではないかと妙に期待してしまいます。
よく恋愛マンガであるような運命的な出会いがないかなぁとか思いつつ、自分もそういう年齢ではないので毎日同じ電車に乗るひとから声をかけられることなんてあるわけがないなと気づいたりもします。
とりあえず何か、どこかに行かなくてはどうにもならないんですよね。
パーティーとかに積極的に参加されている方は本当にすごいなぁと思います。
ルミエールでの投票箱で、結婚したいと思う瞬間は、女性は【友人が結婚した時】、男性は【家に帰ってだれもいないとき】だそうです。
私は友人が結婚して幸せそうだと羨ましくなりますが、一番は休日が暇だと結婚したいなぁとかおもいます。
好きな人がいると休みも充実するでしょうね。
みなさんはいつもどのような休日を過ごされていますか?