記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:23 PM

みなさんは、プレゼントを贈るときってどうしていますか?
先日札幌支社の先輩からうれしいプレゼントがありました。
とてもお世話になった方なので、むしろこちらから贈り物をしなくてはいけないのですが、引っ越し祝いということで喜んで受け取りました。
朝、荷物が届くと・・・
北海道ファイターズのどデカイダンボールでびっくり!!
中には私の大好きなリラックマのぐっずが盛りだくさんでした。
私の好みを知っていたからだとおもいますが、友達と二人で使えるような長クッションや、
メガネをそのまま持ち歩く癖があるのを知っていたかのようなメガネケースなどなど、
実用的かつかわいいものがたくさんで、私もこんな感じで相手を思ったプレゼントができる人間になりたいなぁと心から思いました。
皆さんは、プレゼントってどうしていますか?
手っ取り早いのは欲しいものや好みを聞いてしまうことだとは思いますが、
相手の好みをあらかじめリサーチしてのプレゼントは
うれしさも何倍になるかもしれませんね。