記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:08 AM

先日、ラウンドワンに行ってきました。
そこで何やら高校生らしきカップルのダブルデートの4人組がいて、青春時代を思い出しました。
男女二人ずつだったのですが、女の子二人がオシャレをしていて、なんだかすごくかわいかったです。

若い時は特にそうだったな?と思うのですが、そうやって身だしなみに気をつけたり、めいっぱいオシャレしたり、そういうこと自体が可愛いですよね。
気づけば化粧も中途半端で電車に乗ることができる自分がいて、あらためて自分を見直すきっかけになりました。
自分としてはまさか高校生に教えられるとは思いませんでしたが、
ありのままの自分を好きになってくれる人がいるならそれに越したことはないですが、
誰かに好きになってもらえるように日々努力することは絶対大事だと思います!
外面、内面ともに自分を磨いていきたいですね(*^_^*)