記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2012年01月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:41 PM

実家を離れてもう1ヶ月が経ちましたが、食事の心配が一番つらいです。毎晩ご飯を食べた後にあしたのご飯の心配をしなくちゃならない。そのうちきっとコンビニ弁当とカップめんだけになるなと思いながらも、今日も準備をしてから家を出てきました。
ルミエールを見ていると、男性の一人ぐらしのかたはあまり料理をされる方が少ないみたいですね。だからこそ、料理上手な女性は持てるんだと思います。私もじぶんがほとんど料理をしたことがなかったので、誰か作ってくれたらなぁ?とか、毎晩疲れて帰ってきて、あったかいご飯が出てきてそれがめちゃくちゃ美味しかったりしたらたまらないですよね。毎晩外食やらお弁当屋らの味の方にしたら感動ものだと思います。
今、男女問わず料理教室に通っている方が増えていると聞きましたが、スキルアップの為にはいいかもしれませんね。