記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年11月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:42 PM

結婚が決まったとのこと。
いいなぁ?!その子は大学時代のバイト先が同じだった子で、
めちゃくちゃ美人なのですが、あまありいい出会いに恵まれないイメージで、
彼女のいる人を好きになってしまったり、彼氏が無職で結婚には至らなかったりと、けっこう大変な子でしたが、
姉御肌ですごく性格もよく、美人でおしとやかで、なにより積極的で恋愛が好き。
久々に連絡を取ってみたら、彼氏ができて結婚に向かっているとのことでした。
飲み屋さんでも指名がトップになるぐらいの美女は、なんと8歳年上の男性と結婚。けっこう年の差婚ですよね。
話によると彼はまじめで一途で、なにより『結婚』に対してすごく積極的だということです。
付き合ってから数か月でとんとん拍子に話が進んでいるみたいで、
やはり婚活をするうえで『結婚』をシッカリ意識されるのが重要なんだなぁと思いました。
もちろんルミエールでは20代前半の男性も女性もいますから、まずは彼氏、彼女を探しに、という方が多いかとは思いますが、女性としてはやっぱりお付き合いする男性にも結婚のビジョンが欲しいところですよね。
「まだつきあったばかりだから・・・」というのではなく、男性の方から『もし結婚したら…』みたいなお話が合ったら嬉しかったりしますね。