スタッフブログ

Blacksand

Aloha♪

ESTA.comの田中です!

日中は暖かいのに朝夕は氷点下まで寒くなったりと気温差が激しいですね。風邪が流行ってますので気を付けてくださいね!

ハワイのビーチを思い浮かべたらエメラルド色の海とホワイトやベージュ色の一面の砂浜ですよね!

ハワイ島には黒砂海岸と呼ばれるビーチが存在することを知ってますか?

火山から流れた溶岩が長い時間をかけて波に侵食され真っ黒な砂浜となりました。まさにblacksand!

柔らかな砂浜ではないので海水浴向けではありませんが自然豊かなハワイ島で珍しい海の生き物に会えるかもしれません!

ハワイ島の黒砂海岸へ是非訪れてみてください♪

アメリカ合衆国への渡航にはESTA(エスタ)が必要になりますので申請をお忘れなく♪

 

IMG_0307