スタッフブログ

Yard House

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のMamiです!
私の大のお気に入りのお店、Yard Houseの紹介です。
私は普段はワイキキ郊外に出向く事が多いのですが、ワイキキで、という時には必ずといっても良い程先ずはYard Houseに行きます。
ここはビールの種類だけでも120種類以上あるとか。
いつもガヤガヤ賑わっていて、かなりアメリカンなムードです。
バーカウンター上にはいくつもスクリーンがあって、スポーツバー的な感じでもあります。
フードメニューも品数が多く、あまりハズレがありません。
こちらはアヒの刺し身。
フレッシュな感じで美味しいです。
ハッピーアワーのメニュー内にもあるので、その時間帯は普段のお値段よりぐっと安くなってかなりお得ですよ♪
ヤードハウス

226 Lewers St. Waikiki, HI 96815
(808)923-9273
無休
・フード(月~木)11:00~ラストオーダー24:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:00
・アルコール(月~木)11:00~ラストオーダー1:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:20
・ハッピーアワー(月~金)14~17:30、(日~水)22:30~Close

アメリカへの渡20航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

アメリカ事情

ALOHA〜!
esta.comブログスタッフです!

エスタ代行サービスをご利用いただくと、申請の手間がかからず
楽しい旅行が待っていますよ。
多くの方が、このエスタ代行サービスのお申し込みをされて
ご満足頂いております。
まずは、安心して渡航ができること。そして、スピーディに
準備が行えること。最後に、皆さまに厚い信頼をいただいていること。
この全てをスタッフ一同、常に念頭において作成しております。

さて、アメリカに渡航をお考えの皆さま。
日本とアメリカでは、さまざまな事情が異なります。
チップの決まりや食生活など、日本人にとって
驚くようなことが多くあるでしょう。
普段はあまり気にしないことも、いざアメリカへ行くと
文化の違いに衝撃を受けるかもしれません。
そんな時のために、サイト内にはお役立ち情報で
アメリカ事情を確認することが可能です。
医療のことや州によっての違いなど
バラエティーな内容となっていますので
ぜひ読んでみてくださいね。

最近では、アメリカはキャッシュレスが進んでいるとか。
多くの人が、現金を持っていないことが話題になってきています。
日本でもキャッシュレスの時代が訪れつつあります。
アメリカでキャッシュレスを利用して、現代の波に乗ってみてはいかがですか?
ぜひ楽しい旅をされてくださいね。

パールハーバー

ALOHA!

エスタ.comブログ担当のMamiです(^_^)

こちらはパールハーバーの景色で、

アメリカ海軍の大きな船も見えます。
パールハーバー

パールハーバーには、潜水艦の慰霊があるアリゾナ記念館、

昔のバトルシップ戦艦ミズーリがあります。

アリゾナ記念館は、戦艦アリゾナの上にある為、上から沈んでいる戦艦アリゾナが見えます。

戦艦アリゾナには、今でも1000人以上の人が眠っているそうです。

そしてミズーリ号は第二次世界大戦下で作られたアメリカ海軍最後の戦艦です。

ミズーリ号は現在はフォードアイランドに停泊しているので、アリゾナ記念館でチケットを

購入してシャトルバスで向かいます。

船内には旧日本軍の神風特攻隊の家族に宛てた手紙等が多く飾られており、私も何度か訪れましたが、

手紙を読んで大変胸が苦しかったのを覚えています。

二度と戦争が起こらない平和な世の中になることを願うばかりです。

これからハワイに来られる方は、是非時間を見つけて行ってみて下さいね。

・1 Arizona Memorial PI, Honolulu, HI 96818

・7am-17pm

・(808)-422-3399

アメリカ旅行にはエスタが必要です!

もうお済みですか?

うっかり忘れがちになってしますので

エスタ申請をお忘れなく(^_^)

エスタ代行について

ALOHA〜!
esta.comブログスタッフです!

日本からアメリカに出国する際、さまざまな手続きが必要。
なかなか手順がわからず、書類作成に手間取る方も
多いのではないでしょうか。
そんな時は、ぜひエスタ代行を利用されてみてはいかがですか?
必要な書類を準備して、安心して渡航できるよう
スタッフが丁寧に対応し、ご用意致します。

さらに、エスタの申請から約3日でご用意可能ですので
お急ぎの方は、ぜひご検討されてくださいね。
せっかくの渡航が楽しいものとなるためには
事前の準備からスムーズに行うことが大事ですよ。
分からないことは、プロにお任せして
楽しい準備を余裕を持ってされた方が
ウキウキしませんか?

書類作成は、時間も手間もかかってしまい
楽しい準備が少しだけ億劫になってしまうことも
考えられますので…。
多くの方に、エスタ代行をご利用いただき
お喜びのお声も頂戴しております。

皆さま、それぞれのご事情で、エスタ代行を
検討され、利用した結果大変喜んでいただいているので
スタッフ共々、今後も皆さまが安心して渡航いただける
お手伝いを丁寧に行ってまいりますので
お気軽にご相談くださいね。

素敵なアメリカ滞在になることを願っております。