スタッフブログ

Blacksand

Aloha♪

ESTA.comの田中です!

日中は暖かいのに朝夕は氷点下まで寒くなったりと気温差が激しいですね。風邪が流行ってますので気を付けてくださいね!

ハワイのビーチを思い浮かべたらエメラルド色の海とホワイトやベージュ色の一面の砂浜ですよね!

ハワイ島には黒砂海岸と呼ばれるビーチが存在することを知ってますか?

火山から流れた溶岩が長い時間をかけて波に侵食され真っ黒な砂浜となりました。まさにblacksand!

柔らかな砂浜ではないので海水浴向けではありませんが自然豊かなハワイ島で珍しい海の生き物に会えるかもしれません!

ハワイ島の黒砂海岸へ是非訪れてみてください♪

アメリカ合衆国への渡航にはESTA(エスタ)が必要になりますので申請をお忘れなく♪

 

IMG_0307

ESTAの申請はお早めに(*’ω’*)

Aloha♪

ESTA.comの田中です!

ハワイにはたくさんの島々が存在しており、中でもハワイ島は一番大きな島でビックアイランドと呼ばれています。

マウナケアという言葉を聞いたことがある方がおおいのでは?マウナケアはハワイ島にあります☆

マウナケアは日本の富士山よりも標高が高く、雪とは無縁のイメージのハワイですが冬には山頂が雪を被る為、ハワイの言葉で「白い山(マウナケア)」と呼ばれています。
マウナケアは天体観察に最も適した場所であり、見渡す限り一面に広がるとても綺麗な星空を観察することが可能です。

世界で一番星空に近い場所、マウナケアのあるハワイ島へ訪れてみませんか?

アメリカ合衆国への渡航にはESTA(エスタ)が必要になりますので申請をお忘れなく♪

 

IMG_0352

Daimond Head☆

Aloha♪

ESTA.comの田中です!

ハワイのダイヤモンドヘッドについてご紹介☆

常夏ハワイのシンボル的存在のダイヤモンドヘッド。

火山の噴火でできたハワイの島々には今でも火山活動が続いている
キラウエア火山がありますが、ダイヤモンドヘッドは
数十万年前に火山活動が終わっている外輪山です。

往復2時間ほどで登山できますので今では気軽に登山できる
ハイキングコースとして地元のロコ達や観光客に人気です。

ダイヤモンドヘッドの山頂からはオアフ島の絶景を眺められます。
ハワイへご旅行は際はぜひ、ダイヤモンドヘッドへ登山してみてください♪

アメリカ合衆国への渡航にはESTA(エスタ)が必要になりますので申請をお忘れなく!

 

259

HAPPY NEW YEAR 2017!!

こんにちは!

エスタ.com 担当の田中です!

2017年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
私はたくさん年末年始休暇を頂けたので思いきり寝正月でゴロゴロして過ごしました。

アメリカは日本とは違い、お正月休みは大晦日と元日の2日間のみです。
大晦日のカウントダウンは盛大にお祝いをしますが、
日本人がお正月休みを満喫している1月2日から仕事や学校が始まり日常に戻ります。

たっぷりと心と身体を休めることのできる日本の大型連休は世界からしたら珍しいのかもしれませんね!

大型連休なので価額は高いですが海外旅行に行った方も多いと思います。
来年の年末年始はアメリカへ旅行に行ってみませんか?

アメリカに渡航するには≪ESTA(エスタ)≫の申請が必要になります!
渡航前に申請をお忘れなく!

DOB_5879