スタッフブログ

アメリカの10年後!?

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

アメリカで流行している事が遅れて日本での流行する事はよくあることですよね?

遅れるといっても1年とか2年後だったりします!

でも、美容業界はなんと!! アメリカで流行した10年後なんですって!!

この、IT時代になぜこんなにも流行に時差があるんでしょう?

謎ですね(@_@;)

じゃあ、日本で流行った美容は次にどこの国で流行ると思いますか?

正解は中国です!!なかなか面白い流れですよね(*^_^*)

でも、いくら流行っていても自分合うもの合わないものがありますから見極め

も大事ですよね(^^)/

最近、美容院で購入した美容器具はこれから流行るのか、すでにどこかで流行ったものなのか

まったくわかりませんが、最近お気に入りで使ってます♪

女性ならカッサって聞いた事ありますよね?これは電池で動く電動カッサです!

血行が良くなっていいですよ♪

真似されたら一流?!

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

アメリカ発祥の有名なコヒーチェーン店スターバックスコーヒーの最近の話題

と言えば、タイバンコクのスターバンコーヒーパクリ事件ですよね?!

テレビ等で大きく取り上げられていたのでご存知の方も多いと思います。

何でも、真似をされたら一流だと思いませんか?

真似することを肯定する訳ではありませんが、真似するということは皆が

認めている証拠です。

スターバックスのコヒー大好きです♪

最近はコンビニなどでも販売されているので、よく購入してます(*^_^*)

先日は春限定のサクラのコーヒーを買ってみたら桜の甘い香りがしてとても

美味しかったですよ♪

新作はいつもチェックしています(^_^)v

忘れずに!!

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

突然ですが、旅行に行く時に皆さんは持って行くものリストって作りますか??

私はいつもリストを作るんですが、毎回絶対に

「アレ、持って来ればよかった!」っていうものありますよね?

私だけでしょうか。。。

もちろんリストの中にはエスタ申請も入れてあります(*^。^*)

話は変わりますが、海外に行くと日本食が恋しくなりますよね?

私だけかもしれませんが、海外でマックを見つけるとなぜかうれしくなって

しまうんです(^_^;)

日本食とはかけ離れたジャンクフードなのに。。

それだけ、マクドナルドのハンバーガーが日本の食文化に浸透しているという

事でしょうか♪

マクドナルドの世界中の総店舗数は世界119カ国、3万3500店以上なんですって!!!

驚きですよね。まさにどこにでもある状態です。

先日もアメリカでマックを食して満足でした(*^^)v

皆さんが海外に行って必ず食べるものはなんですか?

ビッグカクテル♪

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

前回に引き続き、ハワイに行った時のおもひでをお伝えします。

皆さんが旅行に行った時の楽しみってなんですか??

私はやっぱり、みんなでワイワイ食べる食事ですかねぇ(*^。^*)

食事だけでなく一緒に飲むお酒もとーーってもおいしぃですよね♪

写真のカクテル♪大きく見えないかもしれませんが、直径15センチくらいあ

るカクテルグラスに入っているんです(^O^)

刺さってるコロナはミニサイズですが、かなり飲み応えがありましたよ(>_<)

さすがの私も飲みきれませんでした。。。

日本では味わえない雰囲気や食事それにお酒、旅行はやっぱり楽しいですよね♪

皆さんも、アメリカにご旅行をお考えでしたらエスタのお手続きはお早目にされる事をおすすめします。

飛行機の中でのお酒はほどほどに(*^_^*)