スタッフブログ

申請はお任せください*

ALOHA~!
エスタ.comブログ担当の田中でございます。

6月も半ばに入り、梅雨時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
学校や会社がいつも通り再開した方も多くいるかと思います。
第二波にならないよう、皆様で感染対策をしていきましょうね(^^)/

そして、もうすぐ夏休みになりますが、今年の夏休みはどう過ごされますでしょうか。
海外旅行を予定していたけど、コロナウイルスの影響で渡航を断念された方は
来年の夏休みに計画を立てましょう!

楽しみが先にあると、毎日のお仕事も頑張れますよね!
アメリカ圏に旅行予定の方は、エスタの申請もお忘れなく!
毎年、ハワイへ行かれるお客様も多いですが、エスタの申請を
忘れて渡航できないケースも多々見られます。

せっかくの旅行を無駄にしないために、エスタの申請は
事前に済ませておきましょう♪

また、ESTAの有効期限は2年間です。過去に申請された方は
今一度ご自身の有効期限をしっかりご確認くださいませ。

面倒な申請も、全てエスタ.comにお任せください(^^)/
皆様のご旅行がスムーズに進むよう、精一杯サポートいたします。
お気軽にお声がけくださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

4CM_8042

日常が待ち遠しい!

ALOHA~!

エスタ.comブログ担当の内田でございます。

 

緊急事態宣言も解除されはじめた地域も出てきましたね。
今まで頑張って自粛していたからこその成果ですよね。
最初のうちは嬉しくて、開放感のあまり、必要以上に外出をしてしまいたくなる気持ち。
誰にでもあると思います。
そこをぐっとこらえて、新しいスタンダード3密を避けることを意識していたら、
国内全ての地域において緊急事態宣言が解除になるし、
元どおりの生活にまた一歩近づけますね。

日本は国民性が真面目とか、従順とか言われていますが、
もちろんそうでない人も多くいます。
一概には言えませんが、世界中の国がみんな安心して
元どおりになる日がくるのが待ち遠しいですね。

そして、晴れて海外旅行もできるようになったらどこに行きたいですか?
私はハワイです!
ビーチでただただのんびりしたいです。
それから海外の色鮮やかなスーパーも大好きです。
はやく旅行の計画を立てたくてうずうずしますね。

ハワイに行くにはESTAが必要です。
ESTAの有効期限は2年間。昨年の初夏に行って来年の晩夏に行くとしたら
有効期限が切れていることになるのでご注意を!

エスタ申請はエスタ.comにおまかせあれ!
お気軽にお声がけくださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
R0013167

新型コロナウイルスには要注意!

ALOHA~!

エスタ.comブログ担当の田中でございます。

4月も半ばになりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの影響により、自宅待機の方も多くおられるかと思います。
お一人お一人の予防への取り組みが大切になってきますので、引き続き
手洗いうがいなど基本的なことを怠らず自分自身、そして家族を思って
日々過ごしていきましょう(^^)/

世界中が混乱する今、飛行機を利用する方が減っています。
しかしながら、今年後半の旅行を予約された方や、すでに来年の
旅行を計画されている方は、新型コロナウイルスに頭がいっぱいで
エスタの申請をお忘れではありませんでしょうか。

新型コロナウイルスがいつ終息するかは分かりかねますが、
事前の準備には気を付けて取りかかりましょう。
自宅待機中の今だからこそできることかと思います。

また、自宅待機中はすることがなく退屈な日々をお過ごしではありませんか。
旅行に行きたいけど、行けない今、サイトやガイドブックを見て旅行の計画を
たてましょう♪

今後も新型コロナウイルスが続くかと思いますが、皆様どうか
ご自愛くださいませ。

エスタについてのご質問は維持受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカにはテンションの上がるお菓子もこんな風に販売されています!!

LOVE、、、♡

ALOHA~!

エスタ.comブログ担当の田中でございます。

3月も半ばを過ぎまして、Valentineと対になるwhitedayも終わりました(*^^*)
皆様は日々いかがおすごしでしょうか。

冬はChrismasからValentineなど、恋人や思い人、
大切な方とのイベントが増える季節ではありますが、
春は出会いと別れの季節と言われます。
終わった恋もあれば、新たに生まれる恋や愛がございます(^^♡

また、渡航後の滞在が長いとその分、出会いもたくさんあるかと思います。
現地で異性と仲良くなり、そのまま恋愛、
国際結婚されるという例はよく耳にされると思います。

女性、男性関係なく、日本人の場合には、相手に合わせる、気を使うなど、
相手を思いやる習慣があります。
ですがアメリカ人にとっては、「自分の主張が無い」
「恋愛感情があやふや」と裏目にでてしまうことも、、。
いつもとは違ってもっと自然に自分を出し、
自分のありのままの姿を見てもらえるように行動出来たら素敵ですね!

・・・なーんてこんな話をしていたら恋愛関係なく、
海外へ渡航したくなりますね(*^^)
そんな時はエスタ申請もエスタ.comにおまかせあれ!

まずは渡航したい!と思ったあなた、お気軽にお声がけくださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

B612_20200304_160244_926

電圧って大事!

ALOHA~!

エスタ.comブログ担当の田中でございます。

さて、皆様2月も半ばを過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
春が近づいてきたかと思えば、今期最大の寒波が日本を襲っております(*_*;
コロナの心配もありますが、手洗いうがいからしっかりと対策をされてください~!

そして対策、準備といえば渡航をする際も同じでございます。
今回はアメリカの電圧についてちょっぴりご紹介いたします。

アメリカ渡航前は、お洋服の準備、パスポート、ホテルのご予約など、
たくさんの準備で忙しく、準備をするものにも優先順位が出てまいります。
その中で、以外と忘れてしまいがち、
後回しにしてしまいがちなのが『電圧』でございます。
アメリカの電圧は120V。こちらに対して日本は100Vとなります。
iphoneやスマートフォンなどの最近の
電化製品であれば問題なく使用することが可能ですが、
ドライヤーなどの家電に関しては、変圧器の準備があると安心でございます。

アメリカのコンセントプラグについては日本と
同様でAタイプのため問題は特にありませんので
ご安心くださいませ。

そして準備でとても重要なのが、
観光目的で渡航する場合には、esta(エスタ)の申請になります。
こちらは優先順位を上げてご準備をお願いします♪

43DEB9F2-06F1-4A55-A618-3DF2778C7E50

エスタ代行について

ALOHA〜!
esta.comブログスタッフです!

日本からアメリカに出国する際、さまざまな手続きが必要。
なかなか手順がわからず、書類作成に手間取る方も
多いのではないでしょうか。
そんな時は、ぜひエスタ代行を利用されてみてはいかがですか?
必要な書類を準備して、安心して渡航できるよう
スタッフが丁寧に対応し、ご用意致します。

さらに、エスタの申請から約3日でご用意可能ですので
お急ぎの方は、ぜひご検討されてくださいね。
せっかくの渡航が楽しいものとなるためには
事前の準備からスムーズに行うことが大事ですよ。
分からないことは、プロにお任せして
楽しい準備を余裕を持ってされた方が
ウキウキしませんか?

書類作成は、時間も手間もかかってしまい
楽しい準備が少しだけ億劫になってしまうことも
考えられますので…。
多くの方に、エスタ代行をご利用いただき
お喜びのお声も頂戴しております。

皆さま、それぞれのご事情で、エスタ代行を
検討され、利用した結果大変喜んでいただいているので
スタッフ共々、今後も皆さまが安心して渡航いただける
お手伝いを丁寧に行ってまいりますので
お気軽にご相談くださいね。

素敵なアメリカ滞在になることを願っております。

SKY Waikiki

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

エスタは取りましたか?

取った方、あとはスケジュールを立てるのにワクワクですよね(^_^)

 

本日は最終夜にピッタリのイカしたお店をご紹介致します。

その名も「SKY Waikiki」

ワイキキの繁華街の中心にあり、サンセットも、夜景も綺麗に見えますよ!

IMG_0835

IMG_0852

ドレスコードがあるのでご来店前は調べてからをオススメしますが、

だからと言ってとてもお値段の高いお店ってわけではないですし、

お友達同士、ファミリー、カップル、お一人様でも気兼ねなく入れます。

 

カクテルはハワイっぽいもの沢山ありました

IMG_0838

お料理もどれも美味しくて、

結構お腹いっぱいになれました!

IMG_0840

ホタテーーーー

IMG_0837

アヒポケーーーー

フライドポテト!

IMG_0839

ハンバーガーの種類が豊富なので、

3つの種類がのっているプレートを頼みました、

どれも最高に美味しかったです(^O^)

 

ぜひ、ハワイの思い出に行って見てください!

 

 

英語が苦手な方はJCBプラザでも予約 が取れるそうですよ、
HPはこちら→https://skywaikiki.com/

通常営業:(日-木)17:00-24:00
ナイトクラブ:(金-土)17:00-26:00
ハッピーアワー:(毎日)17:00-19:00

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

Hawaiiで火鍋

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

いろんな国の飲食店が立ち並ぶワイキキですが、

今私が一番ハマっているのが火鍋のお店

「スイート・ホーム・カフェ・ワイキキ」です!

 

日本でも火鍋はよく食べに行っていましたが、

スープの数が14種類もあるお店は初めてでした!

スープは1種類〜3種類選べます。

私は、レモングラスと豆乳にしました(^_^)

 

具材は冷蔵庫から自分で持ってくるスタイルです、

お皿によってお値段が異なります。

IMG_0627

海外にいるとお野菜不足になりがちなので、

ここぞとばかりにお野菜を入れました、

IMG_0628

タレとお薬味も好きな物を好きなだけ取れるので、

味に飽きることなく最後まで美味しくお鍋を食べれます。

IMG_0633

パクチー大好きな私は山盛りに入れましたww

IMG_0634

 

最後はデザートに人数分の山盛りシェイブアイスが出てきます!

IMG_0635

店内もお料理もインスタ映え間違えなしですね(^O^)

ぜひ行ってみて下さい!!

Mahalo〜

 

Sweet Home Cafe(スイートホームカフェ)

住所:2334 S King St,Suite 102 Honolulu

電話:808-947-3707

営業時間:17:00-23:00(ラストオーダー22:30)

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

ワイケレ プレミアム アウトレット

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

Hawaiiに来たらお買い物したいですよね(^_^)

先日、オワフ島ワイケレ地区にある「ワイケレ プレミアム アウトレット」に行ってきました!

ワイキキ出たのが、16時くらいでしたので、

ラッシュアワーに巻き込まれてしまい、車で1時間ちょっとかかりましたが、

通常1時間弱で着きますよ!

 

しかも木曜日だったので人は少なくてお買い物しやすかったです!

 

まずはオヤツ!!

GODIVA でソフトクリームを食べました!(^^)!

IMG_0128

 

IMG_0142

 

IMG_0133

 

ソフトクリームはバニラとチョコとミックスから選べます(^O^)

せっかくなので、普段チョコのソフトクリームは食べないですが

ミックスを選びました!

とっても濃厚で美味しかったです。

 

お土産のチョコもアウトレット価格で品揃えが豊富でした

IMG_0129

IMG_0136

Hawaiiといえばマカデミアンナッツですが、GOVIVAならいつだって喜ばれると思うので、

お土産を大量に買うのもいいんではないでしょうか(^_^)

 

そして今回最高にテンションが上がったのが「TORY BURCH」

品揃えが豊富で、

どれも40%~60%OFF!!!!!

あれもこれもほしくなってしまいましたが、

目的だったコインケースと、

衝動買いで靴を買いました。

IMG_0171

コインケースは50%OFFで$60くらい、

靴は60%OFFで$120くらいでした!

とっても良いお買い物ができました(#^.^#)

 

その他、COACH UGG kate spade new york etc…

フードトラックもあるので一日いてもあきないと思いますよ(*^-^*)

Mahalo〜

 

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

ガーリックシュリンプとハレイワの町

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

先週、噂のガーリックシュリンプのお店に行って来ました!!

ネットで色々調べましたが、一番人気そうな

「ジョバンニ Giovanni’s」ハレイワ店に決めて!!!

ノースショアに本店?がありますが、今回はハレイワの街を散策したかったので。

 

IMG_9006

住所:66-472 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712

 

駐車場らしきエリアに、ガーリックシュリンプのワゴンや、他のフードカーが沢山ありました。

ジョバンニだけ行列になっていたので、すぐにわかりました。

IMG_9005

 

引っ切り無しにお客さんが来るので、オーダーして、お金を払ったらすぐに出て来ます。

IMG_9001

脂っこいのが苦手な方は、一皿1人で食べるのは難しいかもしれませんが、

私は永遠に食べていられるくらい美味しかったです(^_^)

ほとんど方が、殻を剥いて食べていましたが、

私は殻にガーリックが沢山ついていたので、殻ごと食べましたww

でも、殻は切れ目が入っているので剥きやすいですよ!

 

お腹がいっぱいになった後は、ハレイワの町をブラブラ、

IMG_9041

行きたかったスヌーピーショップや、

IMG_9022

 

Patagoniaのショップを見つけてテンション上がりました!

 

57BB34CC-3811-4F00-B80F-BFB2C9D9245E

またのんびりと遊びに行きたいと思います(^O^)

 

Mahalo〜

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!