スタッフブログ

カカアコのWhole Foods Market

Aloha~!

去年新しくカカアコにできたWhole Foods Marketへ行ってきました!

こちらは3階建てのビルで駐車場のスペースも充実しています。

カイルア、カハラ、カカアコの3店舗の中では一番広く

品揃えも豊富です!

IMG_9147

フレッシュな野菜やフルーツ、お魚やお肉まで何でも揃っています。

IMG_9146

ショーケースに陳列された新鮮なお魚たち。

ディスプレイも日本とはちょっと違って海外のマルシェって感じですね!

IMG_9144

そしてこんな綺麗な花束も売っているんです!

日本の青山フラワーマーケットで売っているような花束です。

これが意外とリーズナブルなお値段なんですよ!

IMG_9145

こんなにゴージャスな花束でもなんと16ドル!

とってもお得な感じがしますね!

 

他にもWhole Foods Marketのロゴ入りのトートバッグや

オーガニックコスメのコーナーも人気です。

 

私はよく、量り売りのオーガニックナッツやドライフルーツを買いに行きます。

クランベリーやイチジク、ブルーベリーなど種類も沢山!

中でもドライバナナが大好きで、毎回必ずと言っていいほど買ってしまいます。

 

アラモアナショッピングセンターから歩いても行けるので

ハワイへいらした際には是非、足を運んでみてください!

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。
空港で慌てることのないようエスタの申請をお忘れなく!

 

 

Mahalo!

From Umi