スタッフブログ|横浜・東京・名古屋のペット写真撮影『ロイヤルカイラフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
東京・横浜・名古屋 共通番号

受付時間:
営業時間:

ロイヤルカイラフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2020年05月20日 (水)その他,ペットについて 三密じゃなくても注意!

flower

皆さんこんにちは。ロイヤルカイラフォトスタジオです。

まだまだ自粛期間が続いておりますが、ペットと遊んだりペットの写真を撮影したりと
飼い主の皆さんと長く一緒にいることができてペット達は嬉しく思っているはずです。

これだけ家にいる時間が長いと外に運動をしに行ったり、犬の散歩時間を
いつもより多めにする方もいるのではないでしょうか。
実際この時期で犬の散歩時間を延ばす方が増えています。
以前ペットがコロナウィルスに感染したという記事をご紹介しましたが、
最近のニュースでは動物から動物へ感染という話もありました。
ジョギングや散歩なら三密にならないから大丈夫だろうと思いますよね。
しかしここにも感染のリスクは潜んでいます。
運動することで心拍数が上がり普段よりも呼吸が深くなります。
もし感染者の方が無症状で運動をしていればウィルスをより多くまき散らすことになります。
もちろん運動することも、散歩の時間をきちんと取ることもとても大切ですが
大切な家族やペットにも移さないようにそこにも感染リスクがある
ということを頭の片隅に置いておいてください。

コロナウィルスが収束した際には、ぜひロイヤルカイラフォトスタジオへ遊びに来てきださいね。
その時には皆さんのかわいいペット達の写真をたくさん撮影いたします!

2020年05月05日 (火)ペット撮影について スタジオ撮影の流れ

こんにちは!ロイヤルカイラフォトスタジオです。

 
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今年はいつもと違います。
どこの観光地も、閑散としていて交通機関もガランとしている…。
なんとも寂しいですが、緩みは禁物ですので気をつけましょう。

お家にいると、ペットと過ごす時間も多くなったのではないでしょうか?
まったり過ごすペットの姿を写真に収めたり、一緒に遊んだり
今まで仕事などでできなかった時間を、この時こそ満喫されてください!

緊急事態宣言が解除され、いつも通りの生活が始まると
ペットとの時間は、やはり減ってきてしまうもの。
きっと、ペットもこの時間を嬉しく感じるでしょう。

生活が普段通りになった際は、ぜひロイヤルカイラフォトスタジオへ
遊びにいらしてくださいね。
スタジオで、可愛いペットのお写真を撮影いたします。

スタジオでの撮影の流れを簡単にご説明しましょう。
ご予約フォームでご連絡いただき、ご来店日時を決めます。
ご来店されたら、まずは撮影時の注意点などをお伝えいたします。
その後、衣装を選んでいただき撮影に入ります。
ペットの自然な表情を引き出すよう、プロのカメラマンが
しっかり撮影してまいります!
撮影したデータをご確認いただき、後日プリントまたはアルバムにして
納品させていただきます。

素敵なお写真に仕上がりますので、ぜひご検討くださいね。
IMG_0508

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ロイヤルカイラフォトガイド ロイヤルカイラフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り ロイヤルカイラロケーションフォト フォトグラファーTOMURA フォトグラファーRyuya フォトグラファーYUMA フォトグラファーMAMI