スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2017年12月29日 (金)ペットグッズについて 良いお年をお迎えください。

こんにちは。

プルメリアフォトスタジオ カメラマン河﨑です。

いよいよ今年も終わりですね。
今日で仕事納め…という方も多いのではないでしょうか。

年始の過ごし方は、家族で過ごす方、友人と過ごす方、山に登ったりカウントダウンのイベントに行ったり、人それぞれかと思います。
ほんの少し、時間が空いた時にでもお読みいただければと思うのが、先日更新致しました愛犬の寒さ対策のページ。

一口にワンちゃんと言っても、犬種や個体によって寒いところが苦手だったり雪が好きだったりと様々ですが、やはり少しでも快適な冬を過ごさせてあげたいものです。
飼い主さんとワンちゃんがより良い冬を過ごせるよう祈っております。

もちろん、当スタジオでも、飼い主さん、ワンちゃん共に快適な環境づくりを心がけております。
撮影にお越しの際は、室温の調整などは遠慮なくお申し付けくださいませ!

東京・横浜・名古屋でペット撮影ご希望の方は、プルメリアフォトスタジオを是非チェックしてください。
2018年も、各駅から徒歩5分のスタジオでスタッフ一同お待ちしております!
1514457826

2017年12月22日 (金)ペットグッズについて 素敵なシーンを思い出に

こんにちは。

プルメリアフォトスタジオ カメラマン河﨑です。

クリスマス ワンちゃん というキーワードを耳にするとディズニーの「わんわん物語」を思い出すのは僕だけでしょうか。

レディとトランプがスパゲッティを食べるシーンはあまりにも有名ですね。
小さい頃に見たっきりですが、その部分ははっきりと覚えています。
イギリスの映画誌で特集された「映画史に残る最高のキスシーン50」にも選出された事もあるようで、やはりそれほど印象的な素晴らしいシーンだったのだと思います。

それ以外の細かい内容に関してはかなり曖昧なので今度改めて見直してみる事にします。

皆さんも、犬や猫、その他動物に関する面白い映画があったら教えて頂けると嬉しいです!

さすがに撮影中スパゲッティを食べられるのは難しいですが、当スタジオではペット2匹でもご家族でも一緒に撮影していただく事ができます。

いらっしゃったお客様それぞれ思い思いにペットとご家族の記念を残して頂いておりますので是非お客様フォトギャラリーをご覧頂ければと思います。

東京・横浜・名古屋でペット撮影ご希望の方は、プルメリアフォトスタジオを是非チェックしてください。
各駅から徒歩5分のスタジオでスタッフ一同お待ちしております。
1513508980

2017年12月11日 (月)プランについて 今年も残り…

こんにちは。

プルメリアフォトスタジオ カメラマン河﨑です。

今年も残すところ僅かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
河﨑は毎朝吹きすさぶ冷たい風に凍えています。
家の中も寒すぎて一人ガタガタ震えております。

クリスマスも近づいてきましたが、今年から始まりましたクリスマスプランはもうご覧いただきましたでしょうか?
写真は専らスマートホンやPCの画面で見るのが一般的になった昨今ですが、やはりプリントした写真というのは特別なものになります。

今回開始したクリスマスプランでは、既存のプランと比べL版写真の枚数が増え、更にL版よりも大きいキャビネプリントがプラン内に含まれています。
クリスマスという記念すべきシーズンで、可愛いペットのお写真をデータではなく形にしてみてはいかがでしょうか。

EXE_7961

残念ながらプリントしたお写真の発送はクリスマスに間に合いませんが、その分他のプランにはない「携帯用データ送信」のサービスを盛り込んでおります。
こちらは撮影から一週間以内のなるべく早い日数でお客様のアドレスに直接小サイズのデータをお送りするもので、お客様からは予想以上のご好評をいただいております。

届いたデータはすぐにSNSなどに投稿できますので、シーズンに乗り遅れずに済みますよ!

東京・横浜・名古屋でペット撮影ご希望の方は、プルメリアフォトスタジオを是非チェックしてください。
各駅から徒歩5分のスタジオでスタッフ一同お待ちしております。

2017年12月07日 (木)ペットグッズについて ご家族での集合写真も、是非!

こんにちは。

プルメリアフォトスタジオ カメラマン河﨑です。

最近ご来店いただいたお客様とお話してる中で度々
「家族で集合写真撮れる所がなかなか他に無いんだよね」
とおっしゃって頂きました。

そうなんです。

当スタジオではペットのソロ写真はもちろん、集合写真だって撮れちゃうのです。
事実、当スタジオにいらっしゃっていただいてるお客様の大半は集合写真をご希望されます。

可愛いペットの成長の記録はもちろん、家族全員としての歴史の1ページを写真に残すことはとても意味のある事だと思います。
数か月後、数年後に「お父さん、この頃若かったねー」なんて笑いながら写真を見返して頂けたら、河﨑としては一番カメラマン冥利に尽きる心持です。
1512209708
当スタジオでは様々なプランをご用意していますので、ご要望にお応えできるかと思います。

是非、ペットの撮影なら、東京駅・横浜駅・名古屋駅近くの「プルメリアフォトスタジオ」にお越しください。
スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

2017年12月01日 (金)キャンペーン クリスマスプランを始めました

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

クリスマスプランを公開しました。
前回まで、戌年プレミアムプラン推しを行っておりましたので
順番が逆ではないかと思われる方も多いと思います。

しかしながら、年賀状が11/1に発売されるのに合わせましたので
この様なかたちになりました。
もちろん、戌年プレミアムプランも継続中なので
これからは同時進行になります。

ちなみに年賀状用に門松を購入しました。
小型犬との相性を考えて、小さめの手のひらサイズです。
実際のサイズ感は、お客様フォトギャラリー
参考にしてください。

クリスマスプランにもツリーを用意してあります。
こちらは1mぐらいの高さがありますので、わんちゃん大小に関わらず
様々な大きさに合わせられますので、是非ご活用ください。

クリスマスプランでは、1週間以内に携帯用データを送信する特典も付いてきます。
直接スマホで受け取って、そのままインスタグラムにアップすることも可能ですので
他のプランと比べて、写真データCD-R(20カット)+Lサイズプリント(5枚)+
キャビネサイズプリント(1枚)+携帯用データがセットになってとってもお得ですよ。

ひとつ注意点として、わんちゃんをお客様フォトギャラリーに掲載していただける方限定となります。
写真スタジオにご来店のお客様は、かわいいペットちゃんがサイトに載ると
モデルデビューだと喜んでいただける方が多いので、特に問題はないかと思いますが
念のため、お気を付けくださいね。

東京・横浜・名古屋でペット撮影ご希望の方は、プルメリアフォトスタジオを是非チェックしてください。
各駅から徒歩5分のスタジオでスタッフ一同お待ちしております。
EXE_6339_1

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA