スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2020年01月18日 (土)ペット撮影について ペットと泊まれるお宿

おはようございます。

プルメリアフォトスタジオのペット担当でございます。

皆様、お元気でしょうか。ペットさんもお元気でしょうか。

最近ちまたでは、犬と泊まれるお宿というものが、たくさん登場しております。

一見、普通の旅館の佇まいなのですが、お宿が、犬が泊まることを前提としていまして、犬用のアメニティがおいてあり、また、犬と遊ぶためのドッグランなんかも用意されています。

旅行をする上で、一番気がかりなのが、ペットをどうするかということですね。経験なさったことはございませんか。

そういう皆様にとっては、まさに渡りに船、希望の光でございますね。ペットと泊まれるお宿。

さて、こうして、犬と楽しい時間を過ごしてまいりますと、是非、ワンちゃんの可愛い姿を、いつまでも写真に残しておきたいと思うのは人情だと存じます。

そこで、プルメリアフォトスタジオでは、ワンちゃんねこちゃんの撮影を行っております。

可愛いペットを連れて、多くのお客様がスタジオをご利用なさっています。

必要であれば、スタッフが出向いての出張撮影も致しております。

是非一度、スタジオにおいでになり、ペットと一緒に撮影なさってみてはいかがですか。

スタッフ一同、お問い合わせ、ご予約を心よりお待ちしております。

スタジオは、横浜駅から徒歩5分のところでございます。交通も便利ですので、ご検討くださいませ。

出張撮影についてはこちら

167

 

2020年01月01日 (水)スタジオベリーについて 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

プルメリアフォトスタジオのペット撮影の担当です。
昨年中は、ご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
本年も、素敵な写真のため、スタッフ一同尽力いたしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年暮れは、年賀状向けのペット写真のご予約を頂きましてありがとうございました。
さて、新春となり、お正月には、ご家族一同様が集まりますので、可愛いペットが参加した家族写真をスタジオ撮影してみてはいかがですか。

ペットにお正月の晴れ着を着せてコスプレ写真を撮ってみるのもいいですよ。
写真データをダウンロードいただけますから、トートバッグ、マグカップなどに印刷してみるのも楽しいです。

また、お正月、お気に入りの神社、思い出の観光スポットなど、お出かけの計画のある方はいらっしゃいませんか。

プルメリアフォトスタジオは、ペット撮影だけでなく、出張撮影も致しておりますので、現地でカップルあるいはお友達やご家族のロケーション撮影も致します。

プルメリアフォトスタジオでは、皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております。

撮影時は、東京駅・横浜駅・名古屋駅近くの「プルメリアフォトスタジオ」を是非、ご利用くださいませ。

IMG_3045

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA