スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2014年11月28日 (金)ペットグッズについて 11月もいよいよ終わり…

こんにちは!
スタジオベリーの小笠原です☆
あっという間に11月も終わり、来週から師走・12月がやってきます!

今月のスタジオは、キャンペーンを行っていたこともあり、
年賀状用の撮影をしに来るお客様が多くてスタジオはいつにも増して
とってもにぎやかでした♪
さて、この度当スタジオではとある女優さんの撮影を行う
ことになりまして、その準備のために撮影の合間にカメラマンを
含めて連日打ち合わせを行っております(^_-)-☆

このブログでもその撮影した写真をアップ出来る日もやってくると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
もちろん、わんこやにゃんこの撮影も随時行っておりますので、
素敵な家族写真の撮影はいかがでしょうか。

そうそう、スタジオのカメラマンのジェムがこの度結婚式を挙げました!
奥さまは日本の方なのですがとっても幸せそうでした。

ジェムは日本語も堪能なトルコ人ですので、撮影の際にもどんどん
日本語で話しかけて下さいね。

ペットの撮影も慣れていますのでお気軽にお声掛け頂ければと思います。

今月も引き続き、スタジオでは皆さんのお越しをお待ちしております!
ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分のスタジオベリーにお越しくださいね。

2014年11月21日 (金)ペットグッズについて まだまだキャンペーン中

こんにちは!
スタジオベリーの小笠原です☆
11月も後半になり、寒さが一段と厳しくなってきましたね。
皆さま、風邪などひいていませんか?

現在、スタジオでは撮影料金が割引になる、お得なキャンペーンを実施中です。
http://www.studio-berry.jp/campaign/1101.html
キャンペーン期間は11月中なのでまだ間に合います!
ぜひこの機会にご利用下さいね。

最近、わんこやにゃんこの撮影が増えているのですが、
その用途を伺ってみるとご自身の結婚式の際にウェルカムボードに使用したいというお話。

もちろん、わんこ、にゃんこが大切な家族の一員として認められ、
たっぷりの愛情を注がれているんだとろうなと、聞いているだけで
嬉しい気持ちになるのですが…。
わんこやにゃんこのみで撮影を希望される方も多いのです。

せっかくなので家族写真も撮影されてはいかがでしょうか?
これからの時期はクリスマスカードが年賀状など誰かにそういったカード類を
贈るタイミングも増えますのでこの機会にぜひご利用頂ければと思います。

写真はあまり関係ありませんが、福岡へ帰省したスタッフの
お土産でいただいた「えびせんべい」です(^_-)-☆

スタジオでは皆さんのお越しをお待ちしております!
ペットの撮影なた横浜駅徒歩約5分のスタジオベリーにお越しください。

2014年11月14日 (金)ペットグッズについて 寒さとペット

こんにちは!
スタジオベリーの小笠原です☆

朝晩、すっかり冷え込みも厳しくなって朝起きるのが厳しくなってきました(+_+)
こんなに寒くても、我が家のわんこは散歩に行くときは張り切っています!
ただ、かなり寒がりなので朝晩出掛ける時に薄めのコートを着せていますが。
一方、にゃんこはハウスからご飯、トイレなど自分の用事がない限りは
出てきてくれません。
もっと遊びたいな?と思うのですが、なかなか遊ぶことが出来ません。

もう年なのかな…と思うのですが、なんともさみしい限りです。

さて、話は変わりますが、お役立ちコンテンツに「愛犬の寒さ対策」を追加しました!
http://www.studio-berry.jp/useful/cold.html
ぜひ、こちらをご覧ください。

やっぱり…。うちのわんこは鼻ぺちゃくんなので、寒がりの犬種に含まれているようです。
動物は言葉を話せないので飼っている人間がその細かい仕草などをチェックして、
飼っているペットを守ってあげなければいけません。
ちょっとでも異変を感じたら、必ずかかりつけの病院へ相談するようにしましょう。

その他、スタジオでは撮影料金が割引になる、お得なキャンペーンを実施中です。
http://www.studio-berry.jp/campaign/1101.html
キャンペーン期間は11月中なのでまだ間に合います!

ぜひこの機会にご利用下さいね。
スタジオでは皆さんのお越しをお待ちしております!

2014年11月07日 (金)ペットグッズについて 寒い時期の散歩とは?

こんにちは!
スタジオベリーの小笠原です☆

いよいよ11月になりました。
ここ横浜は11月だというのにまだ暖かい日が多いのは気のせいでしょうか。

さて、まだまだ日中は暖かいですがこれからの時期は朝晩寒くなります。
そんな時、わんちゃんの散歩をどうしようかと悩む方も多いのではないでしょうか。

冬場は、体を守るためにエネルギーを溜め込んでしまうのだそう。
そして体重が増え時期でもあるようですので必ず散歩に行くようにしましょう。

ただ、冬場のお散歩で気を付けるべきこともあります。
例えば、暖かい部屋の中から急に気温の低い外へ行くと
気管支を痛めてしまいかねないのだそうです。
ではどのようにしてあげればよいのでしょう。
お散歩へ行く少し前から窓を開けたりして冷たい外気を部屋の中に
入れるようにしましょう。
また、行く時間ですがなるべく太陽の光が出ている昼間に行くことが
望ましいとされています。
理由は、日光浴の目的でもあるのですが、ストレス解消にもなります。

飼い主が寒いから面倒などという理由で散歩をさせないなどは、
NGなので注意をしましょうね。

さて、スタジオでは現在、土日限定の撮影キャンペーンを実施中です!

http://www.studio-berry.jp/campaign/1101.html

ぜひこの機会にご利用下さいね。
スタジオでは皆さんのお越しをお待ちしております!
ぜひネコちゃんの撮影でもご利用下さいね♪

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA