スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2017年04月28日 (金)ペットグッズについて CD-ROMデザインが完成しました!

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの石黒です。

今年は、お客様へお得に撮影を楽しんでいただきたいと、
キャンペーンを多々開催させていただいたり、
3月にはフォトスタジオのプラン料金を見直させていただきました。

料金を大幅にさげ、セットであったアルバムはオプションとして。
データのCD-ROMはアルバムに同封しておりましたが、
CD-ROMのみで納品とさせていただいております。

そこで、CD-ROMのデザインを依頼しており、
完成いたしましたのでご紹介します!

ROMが1枚入る、黒の薄いケースにカバーをデザイン。
赤を基調とした、シンプルで可愛らしいデザインに仕上がりました。

CD-ROMのレーベルにも印刷をいたします。
こちら(犬用)もケースのカバーデザインに合わせ、足跡ある可愛らしいデザイン。
猫ちゃんにはちょっと違ったお色味でお届けいたします。(お楽しみに)

話は変わりますが、
コラムとして「猫の種類」ページを追加致しました。
最近は猫ちゃんの撮影依頼もいただくようになりました。
空前の猫ブームも影響しているのでしょうか?
可愛い猫ちゃんの種類が一覧でご覧いただけますので是非アクセスしてみてくださいね。

http://www.studio-berry.jp/useful/species_cat2.html

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ペットの撮影なら、東京駅・横浜駅・名古屋駅近くの「プルメリアフォトスタジオ」にお越しください。

http://www.studio-berry.jp/

B_02

2017年04月21日 (金)プランについて お得意様へ感謝を込めてリピーター割引を始めました

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

先月から撮影プランを一新してお届けしておりますのは、皆さまご承知の通りです。

また、4月は新しいプランの値引きキャンペーンを開催したり
5月7日(日)には1日限りの特別企画も控えていたりとペット写真をご希望されている方には
目が離せない状況ですよね。

実は、そんな中にまた新たな割引企画がスタートしました。
それも今年いっぱい続くロングキャンペーンです。

その名も【お得意様】リピーター割です。
1年以内に再度来店いただければ、2回目は10%OFF・3回目以降は20%OFFで撮影ができます。
残念ながらシンプルプランは対象外となりますが、3回目にスタンダードプランをご注文いただきましたら
¥2,000プラスするだけで、納品カット数は倍になります。

また、スタンダードプランなら撮影データはCD-Rでのお渡しになりますので
そのまま保管出来て楽々ですね。

メールで納品する場合は、データを添付するのではなくGigaファイル便などの
ダウンロードサイトを利用してお客様へはURLをお知らせします。
そのため、ダウンロードしてデータが見れたら満足してしまい保存を忘れる方もいらっしゃいます。
もちろん、ご連絡さえいただければ再度送信いたしますので消えることはありませんので安心してください。

【リピーター割】をご利用いただければ、可愛いペットちゃんの成長記録をお得に撮影することができます。
東京・横浜・名古屋でペット撮影ご検討中の方は、是非プルメリアフォトスタジオをチェックしてください。
各駅から徒歩5分のスタジオでスタッフ一同お待ちしております。
EXE_3636_1_1

2017年04月14日 (金)キャンペーン イベント・キャンペーン情報 2017

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの石黒です。

弊社ホームページに新しいページが追加されております♪

イベント・キャンペーン情報2017
http://www.studio-berry.jp/information/

こちらのページでは過去に実施致しましたキャンペーンやイベントなどを
時系列にてご覧頂けるとともに、
現在開催しておりますキャンペーン等も合わせてご覧いただけます。

季節にあったキャンペーンやイベントを開催していきますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

話は変わりますが、先日は「オールドイングリッシュシープドッグ」のワンちゃんが
遊びに来てくれました♪

まだ1才ほどと、好奇心旺盛で遊んでくれるとわかると、
ものすごい勢いで駆け寄って来てくれました!

最初は、お気に入りのぬいぐるみと一緒に横になり撮影をするも
なかなか良いショットが撮れませんでした。

ふと椅子を置いてみると、ちょうど良いサイズだったのもあり
上に乗るのが楽しくなりました♪

写真スタジオならではですが、乗ったり降りたりを繰り返すうちに、
写真は良いカットが量産されるのでした!

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ペットの撮影なら、東京駅・横浜駅・名古屋駅近くの「プルメリアフォトスタジオ」にお越しください。

http://www.studio-berry.jp/

IMG_0053

2017年04月07日 (金)ペット撮影について ヨークシャー・テリアの来夢ちゃんです

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

先日お越しいただきましたペットちゃんを紹介します。
お名前は来夢(ライム)ちゃん。

ほとんど外出をしない箱入り娘さんでした。
飼い主さん曰く「スタジオへ来るために電車に乗ったので、本人にして見たら大冒険に感じていると思う」
とのことでした。
当然家族以外を見る機会が無いので、知らない人には懐かないはずなのですが
私の家にも犬がいるものでペットに対しては遠慮を知りません。

というか、可愛いので触りたくて歯止めが利かないのです。
撫でたり、抱っこしたり、顔を近づけたりと盛大に楽しみながら撮影しました。
人見知りなはずなので、嫌われたりするかと思いきや
来夢ちゃんは、まったく嫌がったり吠たりせずに平気な顔をしていました。

カメラマンは好かれたのだと、勝手に解釈していましたが本当のところは疲れていたのだと思います。
その証拠に来夢ちゃんはお客様フォトギャラリーにも掲載されているのですが、
少しだけ悲しげな顔をしています。

実は撮影が終わって、帰る時に移動用のバックに入ってもらったのですが
顔だけ出しているところが可愛くて、その状態を撮ったものです。
本人はきっと帰れると思っていたのに、再度撮影が始まったのでがっかりしたのだと思います。

とても可愛いかった来夢ちゃんとお別れするのが寂しかったので
是非、またご来店されることを一方的に願っております。

ペット撮影ご検討中の方は、プルメリアフォトスタジオを是非チェックしてください。
東京駅・横浜駅・名古屋駅から徒歩5分のスタジオでお待ちしております。
Eguchi_011

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA