フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

ネイル事情
2020年12月20日 (日)スタジオエクシオについて

皆さまおはようございます。
横浜のプルメリアフォトスタジオです!

年末まであと10日ほどですね!
まだまだご予約受け付けておりますので
お見合い・婚活写真が必要な方はお気軽にお問い合わせください!

話は変わりまして・・
女性の皆さまは爪先、ネイルはどうされておりますでしょうか?
私はカメラを触る度に剥げたり欠けたりしてしまうので
普段はマニキュアを塗るようにしています。
「特に何もしていないや・・」という方、
男性って以外と爪先まで見ていたりします。
それこそ好みの問題になってしまいますが
何か施していると、細かいところまで気を使っているなという印象になります♪

かといって派手派手にしすぎたり、大きすぎるストーンやパーツが付いていると
「この人料理の時ってどうしているのだろう・・?」と思われてしまいます。
家庭的な女性を求めている方にはあまり良い印象を与えないかもしれないです。

じゃあどうすればいいの?と思いますよね(⌒-⌒; )
おすすめはヌーディーカラーやトップコートのみで
ツヤツヤに仕上げることです(^。^)♪
爪に何か塗ること自体、抵抗があるという方は専用のヤスリで
磨いてあげるとツルツルになり、それだけで女子力がUPしますよ☆

お見合い・婚活写真を撮影する際も
ぜひ参考にしてみてくださいね!

0F8A2344_Original

12月突入
2020年12月05日 (土)スタジオエクシオについて

皆さまおはようございます。
横浜のプルメリアフォトスタジオです!

12月に入り、年末まであと残りわずかとなりました。
年明けだ〜と思ってたらあっという間に年末ですね(^_^;)
半年過ぎたあたりから時間が立つのが早くなるこの現象ってなんですかね(笑)

さて今年の婚活はいかがでしたでしょうか?
コロナウィルスの影響により思ったより活動が進まなかった、
慣れないオンライン婚活で思うような結果にならなかった
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もしかしたらオンラインの方が緊張せず
ありのままの自分を出すことができたという方もいるかもしれませんね(^^)

実際に会って進めていく婚活にしろ
オンラインで進めていく婚活にしろ
どちらにしてもお見合い写真が必要になってきますよね。

何年か前までは携帯で撮った写真を使用している方もいましたが
最近ではほとんどの方がきちんとしたフォトスタジオで撮影したものを使用しています。
ホームページにも載っているビフォーアフターを見ていただければ一目瞭然ですが
ライティングやポージングでガラッと変わります。
またそこにプロのヘアメイクを施せば更に変わります。

様々なプランをご用意しておりますので
ぜひ婚活・お見合い写真を撮影しに来てくださいね。
ご予約お待ちしております。

0F8A2329_Original

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook