フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

撮影の流れのご紹介!
2019年08月23日 (金)写真撮影について

プルメリアフォトスタジオ

フォトグラファーのMAKOTO です。

8月も残すところ、あと1週間になりました。

今年は、台風などで天気が悪い日が多くあったように思います。

しかし、婚活をされている皆さんはキラキラ輝いているように

見えるのは私だけでしょうか⁈

いいえ、違います。

やはり、理想の未来を思い描き、活動しよう!と前向きな方は

どこか、ポジティブな雰囲気があるように感じます。

そんな方のお手伝いをしているのが、プルメリアフォトスタジオ。

一番大切な、お見合い写真を撮影しております。

スタジオでの流れについてご紹介しましょう。

ご予約後、スタジオに足を運んでいただき

当日の打ち合わせを致します。

カウンセリングでは、どんな雰囲気のお写真をご希望なのか

どのようなポージングで撮影するなど、実際に撮影する前に

わかりやすくご説明させていただきます。

撮影後は、写したお写真をパソコンで確認しながら

お気に入りの1枚をお選びいただく流れとなります。

データは、後日お渡しする形となりますので

少々お時間頂戴する場合がございます。

ご来店いただいて、詳しくご説明いたしますので

安心して撮影に望めますよ。

横浜から徒歩3分。

立地は抜群!皆様の婚活チャレンジ応援しています!!

IMG_6562

タイミングが大事
2019年08月16日 (金)お見合い写真について

プルメリアフォトスタジオ

フォトグラファーのMAKOTO です。

お盆休みも終わり、少しさみしいこの頃です。

皆さんも帰省された方が多いかと思いますが、

帰省した先で、懐かしいメンバーに出会うことも

ありますよね。久しぶりに出会った友人と

楽しいひと時を過ごして、楽しかったという人も

多いはず。そんな少しテンションがあがっている

この時期に、お見合い写真を撮ってみてはいかがでしょうか⁈

出会いを探している人は、行動するタイミングも必要です。

お見合いや婚活をスタートされた方は、ぜひお写真を準備しましょう。

横浜で婚活スタジオといえばプルメリアフォトスタジオです。

横浜から徒歩3分。

立地は抜群!皆様の婚活チャレンジ応援しています!!

IMG_8704

夏はお見合い写真を撮るチャンス!
2019年08月09日 (金)お見合い写真について

プルメリアフォトスタジオ

フォトグラファーのMAKOTO です。

 

暑い日が続きますが、熱中症などには充分お気をつけくださいね。

台風も頻繁にやってくるので、急な天候の変化などあり、

なんだか落ち着きません。

天候の情報はこまめにチェックが必要ですね。

さて、そんな夏真っ盛りですが、婚活活動も気合を入れて

行っていますか?

夏はイベントが盛りだくさんです。

早めに活動をスタートして、良いご縁を引き寄せる努力をしましょう!!

お見合いには、必ずお見合い写真が必要になります。

夏は、血色も良く元気な雰囲気でお写真を撮影することが可能。

外は暑くても、スタジオは快適な温度を保っていますので

ご安心くださいね♪

季節的に、服装も明るいものをお召しになる方が多くなります。

爽やかな印象が残せますので、この時期のお見合い写真を

撮影されるのはおすすめ。

スタッフ一同、しっかりサポートさせていただきますので

ぜひお気軽にお問合せください!!

これからの出会いを引き寄せるお写真を残して

幸せへの一歩を踏み出しましょう。

横浜で婚活スタジオといえばプルメリアフォトスタジオ です。

横浜から徒歩3分。

立地は抜群!皆様の婚活チャレンジ応援しています!!

IMG_8826

お盆休み
2019年08月06日 (火)スタジオエクシオについて

プルメリアフォトスタジオ

フォトグラファーのMAKOTO です。

 

お盆やすみには帰省や御旅行されるという方も多いのではないでしょうか。

この夏は思う存分リフレッシュしてくださいね!

 

そんなリフレッシュの後は婚活のスタートを切るのにもとても良い時期です。

 

私たちと一緒に婚活をスタートされませんか??

当スタジオはみなさまの婚活を応援すべくお盆休みなく営業しています。

 

ぜひ、お越しください!お待ちしております。

_SON6360

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook